スポンサーサイト


とりあえず

暫定的に作ってみましたw
どこまでこうしんできるかが見ものですw

0_convert_20091215003658.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初ぐらい長文書こうぜ(う∀`。)゜+。

鳥あえ図!

開設おめです~! 言い出してから早かったww
まじめなフィスさんならちゃんと更新してくれるって信じてる!w

No title

フレンドリストから辿ってきましたw

ブログ開設おめでとうございます

お久しぶりです
もう覚えてらっしゃらないと思いますが
HolyWingでいっしょだった流貴です

当時のフレンドが全滅の中フィシスさんだけご無事だったようでw

色々と時代は変わってしまいましたが
お元気なようで何よりですw

長文失礼致しましたー

No title

>流貴 さん
 ものすごくお久しぶりです。もちろん憶えてますともw
当時の人でまだやってる人減りましたねぇ・・・w
なにかダンジョンや影いくときとか人ほしいとき詠んでくれればいきますよw

No title

>>フィシスさん
ありがとうございます。
私は生産をすごいゆっくりな速度で上げてますが
また、ダンジョンとか行く機会があればよろしくお願いします。
くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
