

ぼ~っとしすぎて

ついについにブログ一ヶ月放置の広告が出てしまいました・・・・OTL

この一ヶ月はレベル上げる以外はほとんどぼ~っとしてたのが原因なんですけどね・・・w

あとは前半はMFL(モンスターファームラグーン)後半はタルタロスに浮気したりとか・・・w


まぁなにはともあれ

tora.jpg

こんなかんじでぼ~っとしてることが多いのは相変わらず

トラ可愛いよw


あときまぐれで自分の1stキャラをつれてきたときの光景

aivis


なんというか世の中なめきった顔してますが左の♂キャラがうちの1stキャラことaivisです

となりにすわってるのはさて誰でしょう?w



先週はG11S2のアップデートでマジマスのランクキャップが開放され勢いに乗って2まであげましたが

どうやらEXパッチも同時だったらしく専用ESなるものが実装された模様

取引不可なので自力で出すしかないわけですが自分のほしいESだとルンダ上とラビ上・・・・・

・・・・・・・ソロは厳しいような

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
