スポンサーサイト


ついについに・・・といってもだいぶ前になっちゃったけどw

2月ももう終わり

今月はいつもより多少行動的でしたw


2月1日にはマジマスが1になり

20100201.jpg


2月3日にはついにグラディエータータイトルゲット

20100203.jpg


レベル上げもかねてマナエリやマナポをがぶ飲みしながら魔法を乱射し続け2月15日
ついにマジックマスタータイトルゲットw

20100215.jpg

ひたすら同じことするのはかなり苦手なのですが自称魔法使いとして何とかやり遂げましたw

とりあえずの目標が完了したので次はどうしようかなぁ・・・・


スキルはブレイズが今5なのでたぶんそれあげつつ次の目標探しかな~・・・

アイテムはトーナメント仕様のレミニア鎧がほしいのですがトーナメント出れるときが割と少ないのでポイントがなかなかたまらずこのブログ書き込み時点で残り25ポイント・・・・予選8勝分くらいかな
さすがにこれは時間かかるか・・・・w

ESは専用ESにいいのがいくつかあるのでそれ目指して上級ダンジョンこまめに行きたいと思います














・・・・・・文にしてみると目標らしいものも出てくるもんだw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

復帰記念ヽ(´ー`)ノ

フィシスさんのブログ訪問してみました。
2年のブランクを経て、復帰してみました。

操作とかもうさっぱり憶えてないので、釣りばかししてます。


あ、ちなみにお世話になってた1stの ゆらら ですが
なんかキャラが見当たらないので消しちゃったのかなー?

そんな感じです。

まぁその辺をぱたぱたとうろうろしていたりもするので
見かけたらヨロシク(*'-')です

No title

>ゆのら

本当にもうFLみたら表示がオンライン表示になっててびっくりしたさw
メッセ送るか小一時間悩んだりもしましたが(マテ

確認してみたら自分のFLにはゆらら登録されてないのでもしかしたら昔すでに消してたのかもねw

昔と違って拠点はティルコになりましたが前とあまり変わらずにぼ~っとしてることも多いんでメッセ送ってくれればほいほい行きますよ(ぁ

まぁこれからもよろしくですw
くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
