fc2ブログ

ホワイトデーイベント

先日からはじまったホワイトデーイベント運が悪い人にはつらいイベントに・・・
自分もゲーム内のDrop運がなく狙ったものが出ることはめったにない人間なので20周位しましたよ・・・w

まぁそんなDに出てくる敵をSSにとってみたので貼ってみよう


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

なんというか独り身の人にとっては身につまされるというか倒すのにためらうというかすごい名前です・・・w


そして手に入った服がこっち

イベ服


まだ染色途中ですがイベント品にしてはかなりいいんじゃないかと思います

まぁ自分が染めるんでそんなに派手な服にはならずにむしろ地味な色になると思いますけどねw








2Mとかで取引されてるけどさすがに20周はきついよね?ってことで断念したり(ぁ
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード