

ブレイズマスターと転生ペット

またまた日にちがあいてしまいましたフィシスでございます

今月はイベント祭りでラグいのでG12は途中で中止してスキルのトレなどしつつ主にまったりしておりました



スキルのほうはロックES、ディープES、赤黒クマESの発動のために主にゴーレム練成、防護壁、ライフドレイン、ウィンドブラストなどといった錬金術スキルと自称魔法使いとしてブレイズスキルのトレを進め・・・

ブレイズ1

ついにランク1に

そしてなぜかやたらと少ないトレ数なので2日後くらいに集中してマストレ開始

ブレイズ2

ドカーーンっと300回くらい撃ってついに

ブレイズ3


・・・・・・ごめんなさいちょっとボタン押すの早かったw

まぁとりあえずブレイズマスターゲット!


そしてちょこちょこと主人のLv上げのときに毎回経験地分けてもらっていたフスもついに

フス

目標の250達成!!

これでハードD入れるようにw

フスは来世で白虎にして完成かな・・・・・・・・・・・300までやっても影入れないしw



とりあえず今後はES完全発動まで錬金術スキルあげたり休憩のこり上げたりするのが目標になりそうです。



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
