

ぺか中初体験

とうとう6月未更新なんて羽目になってしまいました当ブログですがフィシス自体は毎日INしております(マテ


最近は二兎さんとこのギルド狐さんとこによく誘われて影やらDやらいっておりましたw
その一環として先日とうとうペッカ中級ダンジョンにもぐりこみましたw

ペッカ中級もぐっての印象はとにかく敵が硬い

THフルでも倒せない敵がごろごろ出てきますw

むしろパッシヴ的には弓が向いてるのかもしれませんね


ごーすt


これは1Fからでてくる青ゴーストの強化版でライフが大幅に上がりさらに数が多くもちろんTHも打ってくる難敵・・・のはずなんですがここにくるような人たちだと割と戦闘方法が確立されてて案外あっさり倒せたりします


・・・・・・・・・・・・・・・たまに崩壊するのはまぁお約束ということで


ガスと

これがペカ中のアイドルガスト様

索敵すごく広くて反応早く、行動速度速い、防御が約500と文句なしでペッカ中級最凶を誇るモンスター
しかもいやなことにこの青いのは魔法一切効かないので自分の天敵として君臨しますw
対処法としてAIの行動を利用した凍結方法がありますが、これがうまくできないPTだとここで崩壊しかねませんw
それでも人気が高い理由がガストとボスしか落とさない高性能の武器が存在するからですw
まぁまだ自分はDropしたとこ見たことなかったりしますがそのうちでる・・・・・と信じてまたいってみたいですねw


ますた

そしてこれがボスのマスターリッチ
生命力300000の化け物ですw
とはいうものの大抵はみんなに囲まれてミルミルで何もできずに倒されてしまいますが・・・;

そしてD報酬には専用ESが2種類
どちらもすごくいい性能なのでいつか手に入れたいですねw






白ヒグマ

おまけでペッカに向かう途中にいたおっきな熊さん
毛皮が暖かそう・・・・(ぇ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
