

ファイアボールマスター&Int装備一応の完成

ここ最近影都市の幽霊辺りまでをマナエリ1本でひたすらFBLのみでループし続けとうとうついに

FBLマスター


FBLトレ終了!マスタータイトルゲット!!

いや~FBLは影ミッションのmobの属性変更がくるまでろくにトレができなかったのでえらい時間がかかりました・・・w
最近では影でもFBLが使いやすくなって実はTHよりもよく使ってたりしますが、昔はぜんぜん倒せなかったですからねぇ・・・



そしてその後はエンチャ装備をたくさん作りましたw

まずはクーさんから抽出を買って

弱体ビペ

ついに近接武器の弱体装備完成

あと持ってないのは頭装備かな・・・・・


次に構想だけはあったInt装備に着手

服

兜

篭手

靴

これに以前から持っていた

盾

と名誉あるヒヤシンスアクセ&有名なみずがめ座アクセでとりあえずの完成とします。

これ以上やると知識ESあたりが必要になってきて補正で貼り直しが大変なことになりますし・・・OTL

そしてこれに海洋の才能打撃ワンドを装備したステがこちら

ステ

目標のマジマスタイトルでのInt600達成!

この次は700目指しつつヒール、調合、薬草学あたりをあげていこうと思います。



ちょっと昨日今日で動きすぎたんでまたティルコでぼ~っとしてまた明日からがんばるぞ~!



スナップ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
