

ミルトレ終了・吟遊詩人

吟遊英雄実装されたというのに才能戦術で2週間ちょっといたわけなのですがようやく苦労のかいもあって

アタマス

ミル

ミル1取得!
アタマスは完全になにも考えてなかったんですがね・・・・(ぁ
ちなみにFHも1になっております。

そして現宴ギルドマスターからのお達しでインベ晒し(

インベ1
インベ2
インベ3

最近のイベントのせいで聖さんリトさんから餌が送られてくるのでインベややきたないのですがこんなもん
餌減ればもうちょいましなんですけどね・・・

そしてミルトレ終わり次第吟遊英雄に転生して音楽トレしたのですがまさかのAP切れ
まったく使ってないフローズンをPアントレいたしましたがそれでも足りませんでした・・・・OTL
歌1は来世に回そうかと思います・・・


音楽スキル

コメントの投稿

非公開コメント

くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
