スポンサーサイト


地獄絵図

昨日はまともにかけなかったんで今日こそは・・・w

今日はキア下ハードで熟練稼ぎの後トーナメントへ

キア下HD1

長い通路に何度か(?)休憩を挟みましたがどうにか改造へ

改造

そして目指せデュエリストタイトル&レミ鎧とトーナメント

トーナメント1-c

夕食後にはフレの人に誘われてスタさんとらちゃんほか計6人PTでキア上HDへ
・・・・・・・・・正直あんな目にあうとは思いませんでしたがw

進んでいくうちに一人・・・また一人と減っていくメンバー

惨状

そしてボス鍵が出るころには

キア上HD-c

気がついたときには2時間を余裕で越える激闘の末どうにかクリア
正直キア上はしばらくきたくないです・・・・w
参加した人お疲れ様でしたw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですwwwwwwww
ボロボロですやんwww


よかったメンバー入ってなくt((


当分いかないですよね…w

No title

二件目の記事がすでに、「ぼ~っ」としてない件についてw

No title

みつけたぞー( ・ω・)
くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
