

忘れてたわけじゃ・・・・ないよ?

いやほんと忘れてたわけではなくただ単に時間がなかったんです・・・w



とまぁ言い訳しておいてとりあえず空白の期間の出来事をダイジェスト風に


元ギルメン現リア友の雪さんの結婚式(3回目?)に呼ばれたり

mabinogi_2009_12_19_003.jpg

トーナメント本選に出て初戦でストレート負けしたり

トーナメント3

ティルコの溜まり場でぼ~っとしたり

mabinogi_2009_12_23_001.jpg

懲りずに前回の惨劇のメンバーでアルビ上HDなんていってみたり

アルビ上HD2

結局また3人になってボスいってみたり

mabinogi_2009_12_27_004.jpg

とらちゃんが殺人してみたり(ぇ

Pv1.jpg

いろいろやってましたw

まぁどこぞの聖人の誕生日なんてあったおかげでバイト先に2人連れのお客さん
があふれかえり、やたら忙しかったおかげでゆっくりプレイしてた気はしないんで
すがね・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くろック ALL STARS
リンク
QRコード
QRコード
